ちゃんとした知識を

Sexy girl lying on the bed

今時の本町のマッサージ店はマッサージを受けることに対する利用料金がそれなりに安いことから、多くのお客さんが利用しています。一体どれほど安いのかというと普通のマッサージ店では1時間辺りの施術料金は10000円をこすのが、当たり前なのですが、なんとこの本町のマッサージ店では1時間あたり9000円で受けることが出来るんです。
何だたったの1000円かよっ、と思った人もいるかもしれません。しかし、この1000円にあなたが救われることもありますよ。例えば、本町のマッサージ店を利用する際に限ったことではないのですが、基本的にマッサージ系のお店や風俗関連のお店を利用する際には初見さんは登録料などが必要になったり、もし女性を指名した場合には追加で料金が必要になったり、はたまた無店舗型で営業している本町のマッサージ店の場合、自宅なら良いですが、ホテル等に本町のマッサージ店のセラピストを呼ぶ場合、そこでも利用料金などがかかります。ましてやセラピストのための交通費がかかることは言うまでもありません。
ですから、実際にかかる利用料金はマッサージ代だけではなく、総じて他にもかかってくる料金がありますので、合計すると数1000円から10000円近くまでかかっちゃったりするんです。流石に10000円もかかることは滅多にないですが、それでも数1000円お金が余分にかかってしまうと思うとたかだか1000円安いだけでも大分助かるものなのです。これは実際に本町のマッサージ店を利用してみれば分かりますよ。